喜びや幸せをもたらす花贈り | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。

 

夢中になれることを見つけよう!

「花の技術と資格で自信を創る」


フラワースクール 花ゆい 吉岡です。


ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

 

 

こんなアレンジが作りたい! に

お応えするリクエストレッスン。

 

 

 

素敵なアレンジが完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

友人に贈る花。

 

 

アトリエにあるプリザやカタログなどを見ながら、

どんなアレンジにしようか一緒に決めていきました。

 

 

お相手を思って、あれこれ考える時間は楽しいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

最初は、私が作ったものをお贈りする予定でしたが、

私が作るより絶対喜んでもらえるから!と、

手作りするのをおススメしました^^

 

 

 

ひとつひとつ心をこめて、

とっても丁寧に作られていました。

 

 

 

 

梱包とリボン掛けは私がさせていただき。。。

 

 

 

 

贈る側も、贈られる側も、感動の花贈りとなったようです^^

 

 

 

 

誰かが喜びを感じたり、幸せを感じたり の、お手伝いができること。

 

やっぱりお花の仕事っていいなぁと、あらためて感じました。

 

 

 

 

 

 

 


バラレッスン案内バラ

資格コース

シーズンレッスン

「私にはこれがある!」を見つけるための
体験レッスン

***

レッスンスケジュール


お問い合せ

 

 


バラ  花ゆいのアレンジお取扱い店舗バラ

・葛飾区金町
『FLOWER』さま
・葛飾区宝町『Garden Rose』さま