やらずに諦めるのはもったいない!やればきっとできるようになる | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。


ブログにお越しいただきありがとうござい
ます。


夢中になれることを見つけて、
毎日を生き生きと生きたい女性のための
フラワースクール 花ゆいです。




2016年2月2日アトリエオープン!




これまで、レッスンは1dayレッスンを中心
に開催しておりましたが、

今後は、楽しむ+しっかりとした技術を身
につけていただけるコースレッスンをスタ
ートします!




=====


今日は学びの日。


平野とも子先生との個人面談でした。




 
 




私は今、お教室運営の仕組みを学んでいます。




自分のスクールの方向性は?

やりたいことを どう進めていったらいい?



壁にぶつかっていた時に出会ったのが
平野先生です。




毎回、面談では、たくさんのアドバイスを
いただいています。





 





最初は、ビジネスなんて難しそう…

自分に、理解できるかな?



ちょっと、不安もありました。




でも、学びと実践の繰り返しの中で、
できなかったことができるようになり、

少しつづではあるけれど、
前に進めているのでは と感じています。




思い返せば、花を習っていた頃も 
そうでした。


最初はもちろん初心者。

できないことだらけでしたが、いろんなこと
を学び、チャレンジした結果、


今ではこうして花の仕事をしています^^





やりたいことがあるのに、
”出来ないかも・・・”と、諦めてしまって
いるのなら、もったいないなぁ と思います。





やれば、きっと、できるようになる!



だから、あなたに、もし、やりたいことがあるのなら、

ぜひチャレンジしてほしいなぁ と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問い合せ
 

 

 

 

 

 

 



 


バラ  花ゆいのアレンジお取扱い店舗バラ

・葛飾区金町
『FLOWER』さま
・葛飾区宝町『Garden Rose』さま

 

 

 

 

 

 

 


バラ  第4回手紡ぎ市バラ

~プロの手仕事、あつめました~

本気でモノづくりしている人、
本気で事業を進めている人が参加する
第4回手紡ぎ市。

日時:2月6日(土)、7(日)
10:00~16:00
※花ゆいは6日のみ参加


 
received_900576986692580-1.jpg 
  

ワークショップのご案内はこちら


 


手紡ぎ市のfacebookページはこちら