まだありました ”夢中になれること”を持って得られたもの | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。


ブログにお越しいただきありがとうござい
ます。

夢中になれることを見つけて、
毎日を生き生きと生きたい女性のための
フラワースクール 花ゆいです。



2016年2月アトリエオープンに向けて準備中


2月よりモノ・フラワーズスタジオのレッスンスタートします





年末のことですが、


1年ぶりに上京した友人と再会しました。



遠くに住む友人なので、なかなか頻繁に
会うことは叶いませんが、

去年も会えたこと、こうしてご縁が続いて
いること、

ホントに嬉しく思います。










先日の記事に書いたこと。



『習い事から得られるもの』

『夢中になれることから得られるもの』



花に出会って、
花を通していろんなものを受け取って、
毎日を生き生きと過ごせているなぁと感じています。




たくさんあるなぁと思いながら書いていましたが




得られたもの まだ他にもありました。



それは何か?






それは、ご縁




同じ”夢中になれること”を持つ方とのご縁です





花を通して、これまで、たくさんの方との
素敵なご縁をいただきました^^



喜びを共有したり、


助け合ったり、


励まし合ったり、


刺激し合ったり…




そんなことができる仲間や友人は、大切な
存在^^



出会えたことに あらためて感謝です。






お問い合せ




バラ  花ゆいのアレンジお取扱い店舗バラ

・葛飾区金町
『FLOWER』さま
・葛飾区宝町『Garden Rose』さま





バラ  第4回手紡ぎ市バラ

~プロの手仕事、あつめました~

本気でモノづくりしている人、
本気で事業を進めている人が参加する
第4回手紡ぎ市。
今年は、販売・ワークショップで参加します。

手紡ぎ市のfacebookページはこちら