なぜ花なのか?花でできること とは? | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。


ブログにお越しいただきありがとうござい
ます。

これからのわたしをつくりたい女性のための
フラワースクール 花ゆいです。




 



オーダーいただいていたアレンジが完成
したので、お客様に画像をお送りし確認し
ていただきました。



花ゆいでは、納品前に、完成したアレンジ
の画像をお客様にお送りし、OKであれば
ラッピング後、納品させていただいており
ます。



自信を持ってお作りはしていますが、お客
さまの反応を聞くまでは、やはり毎回ドキ
ドキするものです。



今回も、画像をお送りしたところ、とても喜
ん でいただけてホッと一安心。

とともに、喜んでいただけたことに、とても
嬉しい気持ちになりました^^


      + + +


なぜ、私は花の仕事をしているのか?


最近、そんなことをよく考えます。




花が好きなのはもちろんなのですが。。。


もっと他に、理由があるのです。




アレンジをお作りするのにも、レッスンする
のにも共通することですが、


花を通して、みんさん、喜びや幸せを感じて
くださいます。




花で、もっとたくさんの人に笑顔をお届け
したい!

花で、もっとたくさんの人に幸せになって
ほしい!


私が花の仕事をしているのは、そんな思
いがあるからなのです。