オリジナルアレンジ納品しました【販売】 | 葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区プリザーブドフラワーギフト制作販売花ゆい

葛飾区のアトリエでプリザーブドフラワーのアレンジを制作、実店舗やオンラインショップで販売しています。

こんにちは。


葛飾区のプリザーブドフラワー教室・販売

花ゆいです。




【styleFプリザーブドフラワーギフト販売のご案内】


リボン丸井錦糸町店さま4階

  販売中音譜


リボン丸井中野店さま

  販売中音譜


リボン日本橋高島屋さま7階

12月3日(水)よりスタート

12月16(火)まで



今日は朝から雨が降ったり止んだり。。。

寒いのもありなかなか外出する気になれま

せんでしたが、重い腰を上げ、夕方、郵便

局へ。

帰りにスーパーに寄りましたが、歩いて行っ

たのをすっかり忘れていて、お米を買ってし

まいました汗


いやぁ~ 重かったです^^;



さて。

日本橋高島屋さまでのプリザーブドフラワー

ギフト販売スタートまで、いよいよ1週間とな

りました。


いつものことですが、間際になって、バタバ

タ制作中です汗


今日は頑張って、たくさんブルーミングしま

した。

が、まだまだ終わりが見えません・・・


今夜も遅くまで、頑張る予定です。。。



お写真は、丸井錦糸町店さまに納品した

アレンジです。





styleF定番アレンジや、クリスマスアレンジ、

リースなど、多数の商品を取り揃えまして、

みなさまのお越しをお待ちしております^^