…(T_T) | アキオ×あきお

…(T_T)



一昨日静岡に帰ってきたのですが…





暇すぎてやばい(;´Д`)


ひいに会いたいよ(T_T)


しかも明日からバイト3連勤ガーンガーンガーン



死ぬわ(ToT)/~~~





今日はおばあちゃん家にいってきたのですが暇すぎて寝てしまった(゚Д゚)



しかも



充電器持ってくの忘れて…



いいことないなあせるあせる



早く千葉に帰りたいな(/TДT)/
Android携帯からの投稿