寒かった~ | アキオ×あきお

寒かった~

今日はすごく寒くなかった!?



オレはセーター着ててもすごく寒かったガーン




明日からはネックウォーマーでもしてこショック!




実はもうすぐ誕生日なんだクラッカー




誕生日プレゼントはPSPの喧嘩番長かなニコニコ




誕生日が楽しみだな~にひひ