以前、ブログに書かせてもらった

 

進化チームスタイルの効率の良い付け方ですが・・・

 

今Verは、少し変更点があるようです。

 

以前は、チャレンジマッチで対戦するチームのメンツによって付きやすいという考えの下

 

コード付き選手の登録、削除で調整をしていましたが・・・

 

 

公式wikiを見ると、行き先だけでだいぶ絞れるような・・・

 

image

http://wiki.soccer-king.jp/wccf16-17/進化チームスタイル獲得傾向

 

 

これが、すべてではないと思いますが、公式wiki片手にプレイすると

 

より狙った進化チームスタイルを手に入れることが出来ると思います!!

 

今回は、なかなかレギュラーリーグを何週も回せないので、限られた回数で狙った進化チームスタイルを手に入れたいですね!!

 

また、効率の良い方法がわかったら報告したいと思います!!