書いてた記事が消えると‥

悲しいですね😭



っとまぁ本題に!!



今回のNumberの付録は‥

白ハメス(90)ですね(=゚ω゚)ノ

黒のハメス出てないなぁ〜って思ってたらそういう事でしたか‥(;´Д`A


まぁ、僕が思っていた最悪の結果にならなくて良かったです(о´∀`о)


今回の表紙が表紙でしたからねぇ〜!!



白ハメスは今のところSS無しみたいですね!!


まぁ、あっても控えには入れたくないですが‥


やはり数値の高い白は出来るだけ先発させたいです(=゚ω゚)ノ


今のところ、テクニック系が使いやすいと感じてるので、ワンチャンを期待して‥


早速、明日買いに行ってみます(о´∀`о)



以前、やっていた5RレアルをU5に変えてそこに入れてみたいですが、出来ればNEW8で作りたいんですよね〜

悩みどころです‥(;´Д`A


ともあれ、売り切れる前に手に入れなくては(=゚ω゚)ノ