カード追加購入とは、良いものですねぇ〜


久々にBBHを思い出しました(=゚ω゚)ノ


まぁ、お金も倍速で消えていきますが‥(;´Д`A



仕事帰りの少ない時間で、あともう一枚!!が出来るのは助かります^_^



システム的にも新しいことがいっぱい増え、ますます面白いゲームになってきたと思います!!



体感ですが、ここ最近のVERアップで一番稼働率がいいんじゃないですかねぇ〜(о´∀`о)



そんな中、今日は閉店ギリギリでLEOCのアンリさんに出会えることが出来ました(о´∀`о)

{6A17BD0B-782E-4F54-B7DB-6C2B02C5FB55}

{512975C0-0BB5-44BA-A83A-E969710FD72C}

さっそく、ガンニャーズに入れて‥

ゆくゆくはレアKPも試してみたいと思います(=゚ω゚)ノ