おとといアーセナルを立ち上げたばかりですが‥


色々、KPを試したくなってくる年頃なので‥

{36DF90FB-87AA-4D5A-A210-1A89AC1665E0}

レアルも、考えてみたり‥


基本的に

攻撃KP 伝家の宝刀(アーリー)
守備KP スティールボールラン(プレス)
サポートKP フォアザチーム・リベロキーパー


LEOCラウールが入れば、天使のゴール(降臨)
が使える訳で‥


今回は、レア枠の都合でカシージャスは0708のカバーガーディアンにしましたが‥

VERを変えれば、シュートセービング、PKキーパー、降臨、組織守備っと‥
カシージャスは色々と特殊KPを変えられるのがいいですね〜

レアにする際は、ロベカルが泣く泣く黒になりますが‥(;´Д`A



また、やりようによってはカルバーリョをケルベロス(ディレイディフェンス)にも出来たり‥
セルヒオ・ラモスを上空の騎士(個人守備重視)に出来たりと、色々遊べます(о´∀`о)





今回のVERでアーリークロスの条件が少し変更になったこともあり、アーリークロスはより面白いKPになりましたね!!


理想は、黒ロベカルに変えて、逆サイド〜のアーリーとかっていうのがやりたいのですが‥

慌ただしくなりそうなので、とりあえず地蔵で出来そうなメンツで試してみたいと思います!!



まだまだ、頭の中のやりたいチームは山ほどありますが‥


なにぶん体は一つなものですから‥(;´Д`A


誰か協力してください(;´Д`A


なんて(=゚ω゚)ノ

地道にひとチームひとチームやっていきたいですね(о´∀`о)