卒業決まった! | 自臭症ぐっばい(^ー^)ノ

自臭症ぐっばい(^ー^)ノ

理解されづらい病気辛いよねえええ



無事 卒業できることになりました!



何回も挫折しそうなったけど、


諦めずに最後まで頑張ったかいがあったわ。






四年で卒業は絶対厳しいとわかってたから、

二年前、一時期、学校辞めるかでノイローゼ並みに悩んでた。



親ももうそんな若くないし、留年して、また余分に親に学費払わせるなんて絶対無理。


留学も行きたいのに、四年で卒業できるか危ういから、留学もあきらめかけた。


もし、学校辞めたとして、私はどうするの。


先がみえない。




でもこれも全部 自業自得。




こんな感じのローテーションで二年前くらいずっと悩んでたなぁ。

自分に腹が立って、泣いたり、
うつ病なりかけてたかも。


このときは自臭症なるまえやったな。




卒業、留学 のことで悩みすぎてストレスたまりすぎて、口臭出だしたのかも。




ちょうどこの何ヵ月か後くらいから口臭気になりだしたかな。









うーん。

とりあえずこの一年間死ぬ気で学校真面目に頑張った。

毎日毎日ほんまに頑張った。

卒業のために。





病気が悪化して、何回もくじけそうになったし、親に弱音吐いたり、一人で泣いたこともあったな。


苦しかった。




でも負けずに最後まで頑張りぬいた!!!




やっぱり努力は報われるね。



努力は自分を裏切らない。




わたし色んな意味でこの一年間よく頑張ったとおもう。



自分に負けなかった。



自分に褒めてあげたい(笑)



卒業は死ぬ気で毎日真面目に行かないと絶対できない状態やったから。

友達にも無理やろ ゆわれてたし(笑)






今までこの人生でこんなに自分と闘ったのは初めてやったかも。



なんかちょっと強くなれた気がした。






やっぱり自分のライバルは自分でしかない。









卒業できたことが夢みたいで、今でも信じれへんくて、何回も確認した(笑)


幸せすぎてやばい(笑)




努力は自分を裏切らない!!

ほんまそうやとおもった!










今日親友と男友達とボルダリング行ってきたよ!


壁よじ登るやつ(笑)




めっちゃ楽しかったけど、腕筋肉痛(笑)



今まで使ったことない筋肉使ったわ(笑)





そのあとご飯行って、



親友とカフェで語ったり。




帰り満員電車やったけど、なんか全部大丈夫ってか、なんか臭いのこと忘れてた。


今日全然気にせず伸び伸びおれた\(^o^)/



わたしほんまに臭くないんじゃないかな?って錯覚に陥るよ(笑)

最近それよりなにより楽しい。





この感情が大事なんかな?




なんか、私の周り優しい人、いい人多すぎて、幸せや。


私の人生捨てたもんじゃないな。


って思わせてくれる。





なんか、去年初夏までは、死にたいとかたまに思ってたけど、夏以降は一切思わなくなったんよね。



こんな素敵な友達がいることが幸せ。




他の人には言えないことや悩みでも、私だけにはちゃんと言ってくれたり、、

そんだけ私って信頼されてるんやなぁって最近よく感じる。


頼りにされることだけで私の存在価値はあるし、これほど幸せなことはない気がする。



親友は人懐っこくて友達もいっぱいいる。



なのに、こんな私を親友に選んでくれた。


そう思ったら、ほんまに嬉しいなぁ





わたしって幸せなんやなぁ。


なんか最近 精神面では明るくなった気がする私。



やっぱり楽しい。嬉しい。


ってゆう感情が大事やね((o( ̄ー ̄)o))


Android携帯からの投稿