えっこの暑さの中に瀬戸内海に | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です





夜明け前にこの暑い最中の瀬戸内海にまた鯛釣りに出かけた釣り師ゴルファーさん


5時前の薄暗い中 海が呼んでると潮風頼りに出航され朝8時には地獄のような暑い瀬戸内海を脱出されたそうです〜


この暑さではゴルフもとてもじゃないけどノー

コースイン


海ならば少しは涼しいかと2番目の趣味の舟釣りに

お日様は朝6時にはかんかん照りで風も期待を大きく外し無風 あはは


よく生きてお帰りでしたね 海ならばドボンと浸かればいいのに あはは 釣り師ゴルファーさんは


海に浸かると浮かび上がれないオオカナヅチでした

それでも今日もまた大漁ですね〜


お盆にはエンコが出るし殺生はご法度なので今回が

盆前の釣り納めだとか


いつも通り2〜3枚ゴチになります〜う

あはは私 海に行かずして 頂くばかりで😅

ありがたい釣り師ゴルファーさんです