おおおお〜来た来た | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です





本日のお昼食です〜揚げ焼きそばではありますが

あのかりんとうのようなカリカリの麺ではなく


麺は油でちょいと揚げた柔らか麺です

2皿見えますが 私のは手前の一皿です あはは


このお店ではお一人様でも4人掛けのテーブルを占領する仕組みになっているようです


だからお昼時に行くと 待ってる人がお店の外に

行列してます


これが山口県 って感じがします あはは


いつも思いますがお店の方が 相席でお願いしますと言えば ダメ〜って言う人は少ないと思うのだけど


外で待ってる人を思えば皆さん快く相席を受け入れられると思うけど いかにもタコにもお店の方針なのかも知れませんが


タコは入っていませんがイカは入ってます〜あはは


1人でひとテーブル占領して頂く事はなんか

肩身が狭い思いです これも山口県民ですが?