えっ1992年に? | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です




友人宅に飾られたリトグラフです〜1992年制作ってありました〜


所はサンディエゴですが この絵の中に描かれた

スズキの軽 ワークスですが


92年に当時の新車の軽が上陸出来たのでしょうか?

が お話の中心です〜


アメリカって23年規制って日本の軽の新車が輸入される筈がないとの話 あはは


そうなんだと聞く話 あはは


ゴルフ談義から外れて軽自動車の話になってしまいましたが 軽四好きなゴルファーさん


熱く熱く語られますが 私にはよくわかりませんが

軽トラックでホームコースに行かれる事は以前より

知りうる事


熱い熱いお話でしたが 私 アイスコーヒーが美味かった〜あはは  そんなの関係ねえ〜っ