おおおめでたい〜㊗️ | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です







6月30日 日曜日です〜外は雨

こんな日に誕生日を迎えたハート型の巣で産まれた


ツバメの赤ちゃん2羽です〜我が家では20年振りの

ツバメの赤ちゃん誕生です〜


巣作りから3週間 これからまだ3週間以上は

親ツバメは大忙しで飛んでは帰り ご飯を食べさせて巣立ちまで 行ったり来たり


それでも寿命は長くて3年くらいだと言われてます

子供が2羽とはちょいと少ないけど


元気で育って欲しいものです〜 これから糞💩の掃除が大変なのはおいらですが ツバメが元気に巣立ちしてくれれば嬉しい思いです


いつかゴルフ場で〜あはは バーディにイーグルは

ありますが ツバメって無かったよね〜