雨で枯れたの? | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です



川原で見つけた茶色い四葉のクローバー


雨焼けでしょうか? それとも川に毒でも?


雨上がりの川原 鮎釣りの兄ちゃん達がどのくらい釣り上げているかと からかいに あはは


ほんの2〜3匹で 幼魚です〜


さすがに幼魚は放流ですね〜ルールを守るお兄さん達 


若い人でもルールを熟知 これゴルフ場での若い人に見習っていただきたい〜


ルールがよくわからない若い人同志でのコースイン

老害何て言わないでご年配からルールを習うのも


ゴルファーとしては必要ですよ あはは

もしかしてこのクローバーはご年配か?


摘み取ってはいけなかったかな〜 何も思わず

摘み取ってしまった〜


年寄りクローバーさま ご〜めんね!