NIKEのゴルフシューズ | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です



やっぱり 白か灰色でしょうか


あはは〜最近のゴルフシューズも普通の運動靴も

長く使える良品はなくなりましたね〜


どうせ中国あたりで作られるメーカー品

ご覧のように裏は全くチビてないのにこんなふうに


接着剤が剥がれてしまいます





これはええ味出す アディダスですがチビてないけど全部剥がれた


でNIKEにしょうかと でもメイドインチナ 

何でこうなるのか くそ中国製か


メーカーも少しは考えて欲しいですね〜もう中国辞めませんか? 昔の皮製のゴルフシューズはちゃんと縫い合わせてありましたが


いい加減接着剤靴 やめてほしいです〜

私中国製以外を探します〜


アレ〜タイにベトナムか?まともな靴買います