お医者さん宅のイヨちゃん | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です





お医者さん宅に チョイとお邪魔しました


残念ながら先生はお留守 ですが男の子だけど

名前がイヨちゃんがお出迎えしてくれました


お医者さまは元ゴルファーさんですが ここ数年

全くクラブは握っておいででない


実はお腰のあんばいがよろしくないが 原因です

そういえば近頃 昭和20年頃にお産まれの

グランドシニアゴルファーさん達が皆さん

腰の調子が悪くてって言われる人が多くなって来ました


レジェンドクラスと言うのでしょうか80歳越えてのゴルファーさんは一握り


皆さんコロナワクチン7回のコロナグランドクラス


あのワクチンから飛距離がガタっと落ちたと言われる人も確かに多い?


あのワクチンは一体なんだったのか?別府の我が友は一度もワクチン打たずに コロナにもかからず

元気で飛び回ってます〜


腰が痛いのはあのワクチンのせいだと言われる方もいる 今更ながら遅いけど


その方たちにワクチンの解毒剤があればまたぶっ飛びのグランドシニアゴルファーに戻れるものでしょうか?


ワクチンの解毒剤って聞いたこともありませんが


確かめる為のお医者さま宅に あはは〜また今度

聞いて見ますが 多分ワクチンのせいではなさそうですよね?