我が町の高い山から | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です







我が町の高い山からホームコースを覗いて見た


あはは〜瀬戸内海側の小さな町のお山に無理矢理

造られた山口県で1番古いゴルフ場です〜


このお山は毛利元就公のお山 勿論邸宅もあります

山陽本線 防府駅から車で5分に位置しています


今現在では博物館と立派なお庭に観光客は足を運んでいるようです して我らはコースでお遊び


何年かぶりにこの市内を見渡せるお山によって見ました〜本当は明日に行われる航空祭をこのてっぺんから見ようとの下調べ あはは


今まで気が付かなかったけど ここなら皆みえるかな〜あはは 良いとこ見つけた〜


てっぺん迄は舗装道路を5キロでした〜


上から見るホームコースはやはり狭いあはは〜