ねぎボーズ見てたら爆音が | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です





本日お昼時 裏の畑でポチは泣いていませんが


ボーってネギ坊主見てたら いきなり空から

爆音が?アレ〜って感じ


隣の屋根瓦の切れたところの黒い点 何と

米軍岩国基地のF−16 ジェット戦闘機が我が市内を

約3週 ぐるりと回って行きました〜


そうか?年に一度だけこの大音響の爆音は

自衛隊北基地の航空祭の時期なのでした〜


と言う事は明日か明後日にはブルーインパルスも

練習ラウンドしに来るかな?


年に一度の大爆音だからいいけど これ毎日の人たちって この音には慣れっこでしょうか?不思議


練習ラウンドといえば 我が近しき友が2021年に

初めて表彰式に出たあの大会がまた始まる


今頃日本の女子プロ達も練習ラウンドをこなしている筈ですね〜


日本の女子プロさま〜大爆音はさせないでね

あはは〜するわけないか


本戦で大爆発 期待しております〜