コレのけてソーラーライトを | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です







傷つけたらおおごとになるから この黄色い速い車のけてソーラーライトを付けました〜


ハシゴにはよく登っていますが黄色い車のオーナーさんはハシゴから落ちた事があり


それ以来絶対にハシゴには登らないと決めたそうです〜あはは 多分私も落ちたら止めるかも


速さには強いが高さがダメ だから地をはうような

ドライバーショットがお得意なのかもしれませんが


大昔の台湾のプロゴルファーさん達のような

ドライバーの超低空飛行 あはは あの方達の

ボールは低く遠くに行ってましたが


黄色い速い車のオーナーさんのボールは低くて

ポトンと落ちて行く さすがスーパーカーのオーナーさん


我ら一般者とは違う見たいです〜あはは

勿論 褒めてます〜