飛行機飛んでます〜 | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です









飛行機飛んでます〜カミキリムシ止まってます〜


雨上がりでいつもより空気が美味しく感じます〜


空気で思い出しましたが先日 我が社の女史が

江戸に遊びに イヤ ええもん食べに行って

驚いたことが


夜ホテルに着いて 鼻が変だと思い鼻の穴に指入れたら なんと真っ黒い 鼻くそが出てきたそうです


東京って空気が汚いんじゃぁ〜って思ったそうです

あはは 女史に鼻くそは 書いただけで叱られますが


我ら田舎者はまず黒い鼻くそが出ることはありませんが やっぱりそこが東京なのでしょうか?

あはは


今日の飛行機も満タンなのでしょうか?我が田舎町ではまた見た事ないカミキリムシが出て来ました


多分 珍しいカミキリムシだと思います〜