桃の節句爽やかな朝 | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です





桃の節句 雛まつりの朝 南の島の元ゴルフ場

支配人さまより朝のダイヤモンドヘッドに


ワイキキのホテル群の見えるマジックアイランドからの画像が送られて来ました〜アロ〜ハ


去年の今日は一緒にラウンドしてましたね


今年は例年通りの渡布は叶いませんでしたが

其の内に参ります〜


いつもは寒い2月3月でしたが ダイヤモンドヘッドが緑色でない時期でも楽しみたいと思います〜


お雛様の朝 とても爽やかな朝になりました〜

持つべき者はゴルフ友達ですね〜マハロ〜