誘いますね〜 | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です









南の島に行ってる江戸の友 いやはや誘いますね〜

昨夜はダウンタウンとチャイナタウンの境い目の


モダン ベトナム料理店へ 元アメリカ大統領さん

もよく行かれるお店


確か江戸にも出店してたような?もう撤退されたかも?知る人の多いピッグ&ザレディです


これで誘われても私にはピンときません あはは

実は私 この田舎にたくさんいるホウムシ

カメムシのあの匂いのするパクチー🌿が苦手なのです〜


そこより元アメリカ大統領さんが行かない近所に

JJって言うスポーツバーがいい


多分ハワイ1番のピザが美味しいのです〜あはは


誘いに乗らない私 あはは〜苦手なパクチーさえなければね〜


それでも実に美味しいピッグ&ザレディ 怪しい街に名店ありです〜週末の独り歩きはお勧めしませんが?