おほほ〜4年振りですか | bbgolfのブログ

bbgolfのブログ

こっそり練習したい方にぴったり!
シミュレーションゴルフもできる
ゴルフ練習場です





山口県の日本海側の長門市にある大津緑洋高校の

実習船が4年振りにオアフのシンボルアロハタワー

のあるホノルル港に停泊するんですね


確かに2020年にはあの港にいましたでも去年は

姿を見せてなかったけど


我ら山口県人 船の周りには警備員がいますが

運良く乗組員さんに会えれば船内を案内してもらえる


県民にも優しい実習船です 日本からも多くの高校実習船が停泊するホノルル港ピア11辺り


ちょいと危ないけどサンドアイランドから見る

ホノルル港はきれいです〜


今年も会えると嬉しいですね〜


学生さん達はアロハタワーからワイキキまで皆さん歩いて見物に やっぱり足腰強いわ〜あはは


皆さんゴルファー向きです🏌️‍♀️🏌️‍♂️