Beach Cleen & 味市場Cup | KAZmama&NONAのEnjoyボディーボードライフ

KAZmama&NONAのEnjoyボディーボードライフ

ブログの説明を入力します。

日曜日ゎ毎月恒例の
Beach Cleen & 練習会
でしタアップ

暑ぃ中、きつかったけど、
波に入れる以上ゎ
自分達が入ってるPoint'sゎ自分達で
キレ~にしたぃとゅぅ
気持ちが強くなりましタ

当たり前で、今更なんだケド

この前のFACE Cupで
色々話した事が
きっかけにもなってます

個人差もぁるので…だけど
可能な限り今まで同様参加したぃ
ト思います

そして、恒例の練習会
ですが、
ぃっも近くにいなぃせいで
中々、ァドバイスを
貰えるタィミングが無くて…汗

でも、今回ゎなみちゃんこと
岡田奈美Proが、
ラィディングを見てくれてアドバイス
してくれましたアップ

それを意識したら
手応ぇぁりぁり~
めちゃくちゃ嬉しかったです
ぁりがとぅござぃますアップ

そして、暑い中参加した皆様
お疲れ様でした音譜

そして、クラブ員のみんなと
夷隅まで味市場CUPの観戦に
隊長がentryしてぃたので
応援に行きました~

プロァマHeatゎ、さすが目

サィズもぁって
かなり、見応ぇのぁる大会でした
めちゃくちゃ楽しかったです
見てぃてワクヮクする波だし~
ゃっぱり上手ぃ音譜


JPBA もこんな波
大会開催出来ると良いのになぁ

なんて個人的に思いました








iPhoneからの投稿