籠球 | KAZmama&NONAのEnjoyボディーボードライフ

KAZmama&NONAのEnjoyボディーボードライフ

ブログの説明を入力します。

隣りの体育館で昨日から
籠球の千葉市中学校総体がゃってます

朝から練習してる風景を
横目にしてたんだけど、
今日、ちょっと覗きに行きました
ちょうど男子の試合でした

一生懸命ゎ伝わりました
無我夢中でした
女子の試合見たかったなぁ

photo:01



photo:02



photo:03



はぃ
ワタシも
小学校~高校まで
籠球してました

とても懐かしぃ

そして、
地元のワタシの出身校の選手(女子)
がぃたので、話をすると、
負けてしまったらしぃ・゚゚(>_<)゚゚・

未だに当時の記録ゎ
塗り替えられてなぃみたぃ

これからも
頑張って欲しいなぁ
笑顔が素敵だった

明日も時間ぁったら見に行こぉ
っと


さぁ今から帰って学校で~す




iPhoneからの投稿