お久しぶりでございます❗
もう訳も判らないくらい放置していたブログの更新でございます。


先日、ごん太とチビ達を連れて淡路島まで
行って参りました。





淡路島の花さじきに菜の花を見に行って参りました。
天気も良く、絶好のお出かけ日和。
初めの画像は淡路SAの観覧車内。
勿論、ごん太も乗りましたとも❗

昨年11月末に、一時は非常にヤバい状態になりました。恐らくクリスマスは難しいかも・・・I
黄疸の数値が非常に高く、肝臓の数値も計測不能な程に振り切っていましたI
オシッコの出も悪く、脱水症状まで・・・
食欲もなく、せいぜい漸く水や液体を舐めるのが精一杯。
確実に覚悟を決めてました。
点滴を家で毎日し、尿道にパイプを入れ、生食で膀胱洗浄して・・・
ごん太をさすりながら、額を撫でながら、少しでも良くなってくれと祈りながら・・・

そうやって1週間経過して、病院に行って再検査してみると・・・
何と黄疸の数値も肝臓の数値も正常値に戻ってた❗
多少食欲も復活して、固形物も食べるようになった❗

けど、その時点では安心出来なかった。
というのも、肝臓が機能しなくなっても数値は下がって行くらしい。
2週間後、再検査してみると、数値は全て正常値のまま❗
奇跡的な回復。
クリスマスが過ぎ、正月が過ぎ、節分が過ぎ、雛祭りが過ぎ、桜が散り、菜の花が咲いた❗
脱水症状さえ無ければ、食事も朝夕二回1カップづつ食べるし、オシッコもしっかり出してくれる❗
勿論、大きい方も❗





冬の間、寒いからと家から一歩も外にださなかった。

春になり、寒さが緩んできてからごん太をカートに乗せ、毛布をかけて出歩くようになった。
少し暖かくなってからは、ごん太を地面の上に寝転がすようになった。
母ちゃんやチビ達と一緒に。




ギグレースにも見学に行って・・・



今日も元気にしてます❗
もうすぐ端午の節句。
梅雨が明け、7月になるとごん太17回目の誕生日

我が家の精神的支柱のごん太
本人さえ苦痛で無いのなら、ずぅ~っとずぅ~っと一緒にいたい。
ずぅ~っと一緒に居て欲しい。
ずぅ~っと一緒に




ずぅ~っと