日付変わっちゃいました。
でもそんなこと気にしません。
寝るまでが今日です。
今日は遅ればせながら就活用のスーツを買いに行きました。
今まではおさがりを着てたけど、やっとちゃんとしたのをげっつ。
そしてブラウス、ベルト、鞄、黒マフラー、黒手袋、ストッキングと就活グッズを続けざまに購入。
あとコートも買わなきゃかもな。
靴以外全部買ったわ。
しかしスーツを試着しているときにショッキングな出来事が。
9 号 が き つ か っ た 。
店員さん「じゃあ11号お持ちしますね^^」
わかってたんです太ったことは。
知ってたんです本当に。
なんか二の腕がたくましくなったりおなか出てきたり二重あごが主張してきたりしてたんですもの。
まじで太ったなーやばいなーって思ってました。
でもまさか9号から11号って。
なんか具体的にサイズで表されると、社会的に「お前太ったなデブ」って言われてる気がしてshockでした。
これでも痩せてたんです中学までは。
周りからも超細いよねーいいなーって言われる人でした。まじで
しかし高校に入ってから異変が起こりました。
ストレスなのかなんなのか?あと部活(運動系)が中学よりも厳しくなったからなのか、
食欲が尋常じゃなく増えて、特に朝とかごはん2杯に食パン2枚とか食ってて(アホ)、
徐々に太ってきて、いつのまにまに細いねーとか言われなくなった。
大学に入ってさらに運動量も減り、順調に太り続け、いつも記録更新しています。
痩せなきゃまじで。
鏡見るたび萎えるわ。
痩せてないとスーツ似合わないしね。
ははははは