♡ 桃狩り♡ | Haru Haru のひとりごと

Haru Haru のひとりごと

携帯を新しくしました。

その為データーが全て消えてしまいました。

いちからまた始めていきたいと思いますので

これからも

よろしくお願いいたします。

7月13日 (土曜日)

2泊3日の旅行も

本当にあっという間で 爆笑

帰りたくない 笑い泣き

この日のお天気は 太陽太陽

そして暑い 滝汗

前日まで寒いぐらいだったのに あせる

でも桃狩りに行くので

晴れてよかったです ラブ

桃狩りは事前に予約しました。




観光バスも何台も来ていて
混んでました。

1人2個 🍑
後帰りに
試食で桃をくれたので
食べて帰りました飛び出すハート
その後
めんたいこパーク群馬へ 車

夜ご飯に食べようと思って
めんたいこを買って帰って来ました ニコニコ
なのでしばらくは
めんたいこ・・・・です よだれ 笑
次は私個人になりますが
12月にテソン君のライブで
神戸ワールド記念ホールに
行って来ますイエローハートイエローハート
今度はテソン君に
会えるのを楽しみに
お仕事頑張りたいと思いますイエローハーツイエローハーツ