2泊3日 ♡群馬県へ♡ | Haru Haru のひとりごと

Haru Haru のひとりごと

携帯を新しくしました。

その為データーが全て消えてしまいました。

いちからまた始めていきたいと思いますので

これからも

よろしくお願いいたします。

7月11日 (木曜日)

昨日から 群馬県に来てます 飛び出すハート 

昨日は草津温泉 ♨️

そして今日は

伊香保温泉へ ♨️

昨日のお宿は・・・・ラブラブラブラブ

1度泊まってみたかった ニコニコ

ホテル櫻井 キューンキューン

温泉に行ってゆっくりしたくて 泣き笑い

旦那にニヒヒ

(どこか?連れてって~ )って

お願いをしたら 

群馬県に行きたいと おねがい

そして1日目と2日目の

ホテルを変えたいと言うので ニヤニヤ

草津温泉と伊香保温泉へ 車

観光は
高崎白衣大観音!!
肩の所まで
登れると言うことで
頑張りました 笑い泣き笑



そして湯畑へ。

今日は
伊香保温泉石段街に
行こうと思っていますウインク
昨日はなんとか
お天気も曇り
降っても小雨だったので🌂
よかったですラブ
そして涼しかった~~拍手
本当は
もう1ヵ所観光に行く予定でしたが
途中渋滞で時間がなく アセアセ
諦めました 悲しい
今日のお天気はどうかな? あせる
大雨にならないといいな 曇り 
夜ご飯生ビール
ビュッフェ!!


朝ごはんコーヒー