♡BLACK PINK♡参戦!! | Haru Haru のひとりごと

Haru Haru のひとりごと

携帯を新しくしました。

その為データーが全て消えてしまいました。

いちからまた始めていきたいと思いますので

これからも

よろしくお願いいたします。

6月4日(日曜日)

BLACKPINK飛び出すハート

京セラドーム音譜音譜

参戦して来ました キューンキューン


席はプレミアムシート立ち上がる
P18 滝汗
サブステージ 目の前笑い泣き
近すぎて泣き笑い
ペンラ振るの忘れる凝視 w
叫ぶの忘れてる 真顔 w
ただ・・!!
ただ・・!!
見つめてた お願い 笑
メインステージに戻って行くと
我に返り爆笑
ペンラ振る笑
ジェニーちゃん イエローハーツイエローハーツ
ロゼちゃん ブルーハーツブルーハーツ
リサちゃん グリーンハーツグリーンハーツ
幸せな時間を
ありがとうございました 飛び出すハート

ジスちゃんに会えなかったのは
本当に淋しかったけど泣くうさぎ
また4人で会える日を
楽しみにお仕事
頑張ります グッラブラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツ 

                   (画像お借りしました)m(_ _)m
帰りにお土産を買ったよ ニコニコ
あっという間の大阪だったけど あせる
来月また大阪に行きます 拍手
7月はIKON キューンキューン
丸善インテックスアリーナ音譜音譜
2日間 !!
3公演 ラブラブラブラブ
 参戦して来ます 飛び出すハート
久しぶりに
ジナン君に会えるので
今から楽しみですドキドキドキドキ

                       (画像お借りしました)m(_ _)m