4月9日 ♡ BLACKPINK ♡ in東京ドーム!! | Haru Haru のひとりごと

Haru Haru のひとりごと

携帯を新しくしました。

その為データーが全て消えてしまいました。

いちからまた始めていきたいと思いますので

これからも

よろしくお願いいたします。

4月9日(日曜日) ラブラブラブラブ
BLACKPINK飛び出すハート
参戦して来ました キューンキューン
東京ドーム・・・・スター
ほんと久しぶりニコニコ
BLACKPINKに会えるのが
楽しみ過ぎて前の日は
なかなか眠れず汗うさぎ 笑
結局朝早く
起きてしまったので笑い泣き
美容院に寄ってから
向かいました お母さん
お友達とは
東京ドームで待ち合わせウインク

グッズを受け取り
ランチへ ナイフとフォーク

いつものことですが あせる
今回も食べ過ぎた無気力
もちろんデザートも
たらふく食べました プリンショートケーキスイーツグッ
ゴムのスボンでよかったぁ~ 爆笑w
今月は
お友達のお誕生日もあり
ちょっと早いですが
お祝いをウインク

席は1階1塁側キラキラキラキラ
すごく見やすかったです!!
次 BLACKPINKに
会えるのは6月の大阪ですラブ
大阪はプレミアムシートなので
今からドキドキですドキドキドキドキ
それまでにもう少し
掛け声練習しなくちゃ泣き笑い笑