京都!! | Haru Haru のひとりごと

Haru Haru のひとりごと

携帯を新しくしました。

その為データーが全て消えてしまいました。

いちからまた始めていきたいと思いますので

これからも

よろしくお願いいたします。

12月19日(日曜日)

12時チェックアウト!!
そして京都へ立ち上がる
初京都!!
初清水寺!!




帰りによだれ

美味しかったぁ〜〜酔っ払い
あっという間の
3泊4日あせる
初神戸キラキラキラキラ
初京都キラキラキラキラ
美味しい物
いっぱい食べて
お参りもいっぱいした神社ほんわか
今度はライブで来たい音譜音譜うさぎのぬいぐるみ
来年は大好きな
BIGBANGラブラブラブラブ
iKONラブラブラブラブ
BLACKPINKラブラブラブラブ
SUPERJUNIORにも
会いたい目がハート
楽しいこといっぱいの
年になるといいな飛び出すハート
1日からお仕事です笑い泣き
今年も
あまり更新していませんが汗うさぎ
ブログを読んでくださり
(いいね)をくださり
本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
来年も皆様にとって
素敵な1年になりますようにドキドキドキドキ