BIGBANG* ジヨン * HAPPY BIRTHDAY | Haru Haru のひとりごと

Haru Haru のひとりごと

携帯を新しくしました。

その為データーが全て消えてしまいました。

いちからまた始めていきたいと思いますので

これからも

よろしくお願いいたします。

遅くなっちゃったけど
ジヨン君ピンクハートピンクハート
お誕生日おめでとう🎉バースデーケーキ
大好きなジヨン君 ラブラブラブラブ
いろいろな思いがあって
いろいろ言葉にしたいのに
うまく言葉に出来ないあせる
会いたいしか出てこないよ ショボーン

でもいつまでも
待ってるから ラブラブラブラブ
ジヨン君に出逢えたから
辛いことも乗り越えられた。
ジヨン君がいるだけで
強くなれるから。


約束する。
いつまでもVIPだってことをキラキラキラキラ

                   
             (画像お借りしました)m(__)m