ヨロブーン 
チャルチネッソヨ~~?


ジョングクを真似てみましたてへぺろ


もう?
まだ?
2ヶ月になるんですね…早い?のか?

あと493日です。

ジミンと極寒の中 訓練頑張ってるのかなー?

さすがに冬が好きなグクも寒いーってなってるよね笑


昨日 公式であげてくれたusherとのビハ?
可愛くて可愛くて…ラブ

そして、最後の挨拶ではもちろん号泣です爆笑



グクってさー…

ホント、イイよねーラブ
私の語彙力じゃ本当に言い表せないんですけど。




グクの留守の間に韓国語を覚えようって思ってたんですけど、月日が経つのは早いもので……

先日、やっとDuolingoのアプリ ダウンロードしました。
ダウンロードしただけです笑い泣き
次の休みから始めます…

多分てへぺろ


Duolingoではたしてグクの言葉を理解出来るようになれるのかは…わたしの努力次第ですが爆笑




それではまたグクへの愛を叫びたくなったら

ここに来ます笑(心の中では毎日絶叫してるんですけどね)



ちゃるじゃよ~パー