皆さん、お久しぶりです。

D-DAY以来です😅


以外と供給多くて忙しくしてました照れ


ジミナの新曲…泣けますね。


早く歌ってる姿 見たい🥲




皆さんも写真見ましたよね…59番って。


何か泣いてしまいました…


60番のジミンが近くにいて、あー良かったー😭

ホントにホントにジミンが側にいてくれて良かったよぉーえーんえーん



写真は相変わらずカッコイイんだけど、目しか見えてないし画像も良くなくて。



頑張ってるんだなーって思いと、メンバーに限った話しではないけど 銃を構えなきゃいけないなんて😭


あの子達はマイク以上重いものは持てないんです‼️



筋肉モリモリですが、持てません‼️‼️




今頃、アミ達を恋しがってあの子 泣いてるんじゃないかと思ってえーん






会いたいなぁ…



美味しそうにゴハン食べてる姿 見たいなぁ…


講義受けながら絶対 産毛抜いてるんだろーなぁ…爆笑


寒いのは強いって言ってたけど大丈夫かなー…




なんて毎日思いながら過ごしてます。




あと536日


こうして一日一日過ごしていけばあっという間に2025年になるよね💜





あんにょん🖐