ナムさんの言葉…泣きました🥲


でも、その後 テテのインスタ見て笑ってしまった爆笑



イケメンは坊主頭でもイケメンを隠せない照れ


ジョングクとは見せ方が全然違くて、性格出てますよねー


ジョングクはなんだかんだ、ほぼほぼ見せてるしね笑い泣き


『Hate You』…東京でしたよね。

号泣しました。

ジョングクのイルアミへの愛♥️

違う?たまたま?




最近はずーっと頭の中がジョングクだったりBTSだったり、私なりに色々思ったり考えたりしてるんですが。

それをここで文章にするには多すぎて笑



あ、そうそう。

載せていい写真なのか分かんないけど…



これはバムですよね?

バム、センターとりましたよね?

さすが大物の子は違いますねラブ


(写真ダメなヤツだったら削除しますね)




あー明後日か…


でも、もしかしたら本当にたくさん残して行ってくれてて 追うのが大変な1年半かも知れないですよね笑笑


年々、1年過ぎるのがめちゃくちゃ早く感じられるので あっという間かも知れないし…



ね。