お久しぶりです(*^^*)


グクを追うのに精一杯で…いや追いきれてないのかな?

ブログを書く時間が無いびっくりマーク


最新はラロイに変なの食べさせられてて

『倍返しじゃ~!!』(←言ってません笑)

で合ってますか?てへぺろ

あ、昨日のジミンのにチョロっと来てましたねラブ



痩せましたよね…

顔がシュッとしちゃって。

この前、日本来た時に比べても小さくなってましたよね?

なにか計画があるらしいですけど…



ところで。


皆様、来月のMAMAは応募してますか?

私、ちんっちゃ悩んでて。

グクが来るなら本気です行きたいんです。

当たるかどうかも分かんないけど、どうしてもグクのステージが見たいんですおねがい

でも、まだ来るかどうかもわかんないし。


万が一、万が一ですよ!


チケット当たったとして、ジョングク来ないとなったら😭



正直、他の演者さんだけの為には行きたくなくて。


グクに会える流れで見るのはアリなんですけど…


どうなんだろう?


でも、大賞…有り得ますよね?照れ

贔屓目で見過ぎですか?



MAMAのステージってちょっとカッコイイ演出があったりして…今のグクにそれを準備する時間があるのか分かんないですけど。



とにかく今は頭の中はそんな事がずーっとグルグル🌀してます。



知らない土地なら躊躇しちゃうけど、東京ドームなら行きなれてるし、一人参戦が全然出来る‼️




イヤ、ホントにホントに悩んでるんです。


参戦するならアミボム買わなきゃだし…まだ買ってない奴←



どーする?

グク、来る?来ない?


2025年の7人揃うまで待つ?





禿げそうや爆笑