これって…無料って事ですか?

しかもリアルタイム字幕対応?


ジョングク様~😭


11月20日は絶対、仕事休めないけど 定時で何がなんでも上がるよ‼️

いや…余裕もって早退しようか?

ジョングクの晴れ舞台だもんねラブ


ジョングクの隠しきれない嬉しそうな笑顔…想像できるよね爆笑

早く見たいなぁ~照れ




そういえば、遠くで署名運動とか聞こえてるんですけど…モヤモヤむかっ


自分が差別とか女性蔑視とか感じたんなら聴かなきゃいいし、見なきゃいいし。

それでいいじゃん。

何で仲間集めみたいな事するんだろ?

正義なわけ?

で、どうしたいんだろ?

どうなったらその方達は納得(満足?)するんだろ???


あー、ホントそーゆうの苦手DASH!



すいません、どうしても抑えきれませんでした😓



ジョングク、疲れ取れたかなー?

空港でのジョングクはとっても疲れて見えたからちょっと心配汗

帰ってくる前日のWeversの投稿見た時 淋しいのかな?しんどいのかな?って思ってて。


まぁー私が心配した所でって話ですが爆笑



too muchの事も書きたかったけど、詳しい訳じゃないのでやめておきます笑

とにかく、色々楽しみが待ってますよねラブラブ



最後に…


ジョングク!!

大好きです!!!