いやぁ~大忙しやっ💦


リスパやら行列やらで照れ


でも、一昨日からのザワザワが吹っ飛んだよねラブ

だってコレだよびっくりマーク



正直、昨日は本物かフェイクかは分からない見たくないものを見てしまって心穏やかではありませんでした。


悪意しか感じられないムキー

なんなんだろ、あーゆう人種って。


今日、リスパでジョングクの言って事が全てだと思う。

結果、相思相愛って事でラブ


私は脳内お花畑でいいんです。


ジョングクのアミへの愛は言わされてる感がなく伝わってくるし。(ホントは台本とかあったりしててへぺろ)


実際、Wラでの涙は本物だったし…それを隠そうともしないし。

それがジョングクじゃんラブ

wラだろうがリスパだろうがトイレも行くし笑お腹すいたらムシャムシャ食べてさ。

私は私が見たジョングクが好きです。

アミを想うジョングクが好きで、ジョングクを想うアミの方達も好きです。


私がジョングクの事で自信を持って言えるのは、ジョングクはアミが大好きでとっても大事に思ってるって事。


今日のリスパで(正確にはリスパの翻訳を見させて頂いて)ジョングクの気持ちを再認識出来たので 今日はゆっくり寝ようと思います←昨日、寝れなかった人。



日本でステージは…無理なのかなぁ。

アミの歓声に嬉しそうに笑うナマジョングク見たいなぁー




私の個人的な思いです。

色んな思いの方がいらっしゃると思います。

はぁっ?ババア何言ってんだ!!って思われてもスルーして下さい笑



あんにょんパー