ついに‼️
来ましたね、3D💜





またジョングクのアミへの愛がダダ漏れな曲…と私は受け取りました照れ


正直、ザワついてるラップのとこもね…

訳す言葉のチョイスでニュアンスが変わって来るような気もするし。

私には分かりませんてへぺろ

ただ、あのアミ大好きなジョングクがヘイト的な歌詞と捉えてたらこの曲をあんなドヤ顔で秋夕のソンムルや~~~なんて言わないと思うし。


スラングってゆーかラッパーの言葉遊びって難しいですね爆笑


SEVENはお茶目なジョングクな感じで、3Dはちょっとガチな感じ?


ジョングクが一生懸命、大人のオトコになろうとしてるってゆうのが垣間見えて そんなところも愛おしいラブ

子供がよく僕だって大人だっ‼️男だっ‼️‼️て言うやつ…よね照れ

はいはい、大人ですよーおやすみって笑


男の人って可愛いーって言われるの嫌がりますよね笑笑

ジョングクもだから俺も男やっ‼️大人やっ‼️


みたいな。


可愛いがすぎる…



すいません、私の勝手な想像ですてへぺろ



でも、露出度高めなchapter2.ラブ

筋肉ムキムキな人は苦手だったんですけど、ジョングクならオールOK❤️←チョロい笑



あ、曲の感想は。

歌詞はよく分かんないけど、動いてるアミに現実世界で会いたいんだよーって感じですよね←


曲調は大好きです。

ジョングクの声によく合ってるような気がしました(何様?すいません😅)

Still With Youもジョングクの声に合ってるなーって思ったんですけど(重ねてすいません😅)

でも、ジョングクの歌声大好きなので結果 全て大好きです。


ジョングクはモニタリングしてるって言ってましたよね。

アミの愛ある言葉だけ受け取ってくれてたらいいんですけど…

せっかくアミ達のために頑張ったソンムルだったのに 悲しい声は見ないで聞かないでって思います。



Wラ、来ないかな~ラブ




勝手な事ばかり書いてすいません。

私の個人的な思いです爆笑



ではまた👋