グク、釜山にいるようですね。

お友達と楽しい時間を過ごせてるようで安心しました照れ

少し髪の毛切りましたよね?

アミにバレないように少し切ったんですね爆笑



大丈夫、切ったのバレてないよ~てへぺろ



テテは東京‼️表参道‼️‼️

実は職場メッチャ近いです。

行かないけど。

行きたいけど。

見たいけど。


昨日はCELINE前の胸糞悪くなる画像が流れてましたね。


は?

なに?

いやいやいやいや、普通にダメだろ。

顔 晒されてましたね。

アミの方なのか分かりませんけどね。


本当に止まらなくなるほど罵詈雑言が私の中に渦巻いてるのでこれ以上は書きませんが。




このテテ神を見て心落ち着かせたいと思います。



画像お借りしました。