2023.8.20 サマソニ東京参戦致しました。




初フェス照れ


写真は載せられる出来栄えでなかったのでやめときますねてへぺろ


目当てはBIGBANGのSOLで正直私はあまり他は興味なくててへぺろ

でも、チケット代の元は取らないとって思いで、暑い中 あっちのステージこっちのステージ走り回りましたニヤニヤ


ステージ前の『トンヨンベ』コールでもう泣いたよねえーん

隣のべべペンのチングがドン引くほど泣いてました笑

来てくれてありがと~❤️

暑い中、本当に本当にありがとう❤️❤️

BIGBANGの曲やらないかな?って少し期待してしまったけど…前日の大阪でやってなかったから無いのは分かってたけど…淡い期待。

目の前に(ステージから3列目位かな?)ヨンベがいて、目の前で唄って踊って。

BIGBANGの頃じゃ考えられない距離感で見られて、本当に死ぬほど暑かったけど行って良かった❤️


時間も短いし、あっという間で物足りない感は否めないけど…生VIBEが聴けて(欲を言えば普通バージョンが良かった)、ヌンコイプも歌えて←RINGA LINGAで盛り上がれたので今年の夏イベのフィナーレとしては大満足💯

あ、フィナーレも何もこの夏はサマソニしかなかった笑笑



そーいえば、よく知らない方のステージを遠くから見てたら めっちゃ近くにTreasureの方がいて。

ステージ衣装のままだったので気づいたんですけど笑(お名前存じ上げずすいません😅)

思わず『おーっ👋』って知り合いに会ったかのように手を振ってしまいました爆笑

小さく手を振り返してくれました。いい子や照れ




最愛のグクがあれ以来TikTokのいいね でしか生存確認が出来ないので淋しいです泣

これが普通なんだと分かってます。

でも、先月あんなに会えてたからうっかりあれが普通と思いかけてました。

センイルには来てくれるかなー?

会いたいよーえーん