皆様…グクペンの皆様生きてますか?

今朝のグク……びっくり



コレは一体……ナニガオキテル?

布団の中のぬくもり感じちゃったよねラブ



ロンドンから帰国して、その後もちょこちょこ会いたいよーラブって来てくれて。


今朝のコレで色々書こうと思ってたことが全て飛びました爆笑



私が好きになった人は本当に本当に…

カッコ良くて可愛くて優しくてピュアで

でも愛情表現はストレートで…


私の語彙力では言い表せないや笑



何百万人の…何千万?のアミの方達に向けてだけど、自分にだけ向けたモノだったら?とか妄想しちゃうアミのお気持ち分かります💜

彼氏感ハンパない照れ


グクの話すちょっとドヤった『おぉんっ?』と、

『あらっそ?』『あにゃあにゃ』

好きなんですよねー(どうでもいい情報)




とにかくグク沼は深い…本っ当に深いって事は理解しました。

もっとしっかりした気持ちを持って、どんなグクにも対応出来るように日頃から心掛けておきますパー



写真お借りしました🙏