忙しすぎて情報追うのが精一杯な日々です…😭

そしてまたグクは🇺🇸NYへ旅立ってしまった泣

たくさんのハートゥを置いて…



やっぱりコレね☝️

グク考案(←🙄)ハートゥ💜


そして大好きな安定のセットアップ♥️

黒い服以外は処分……最近買ったんだよね爆笑



いよいよ、明後日だよ!

🌞🌴🌺✨サマーソング🎶


『7 seven』


始めサマーソングって聞いた時は 脳内で『TUBE』流れたけど😄写真見てそっちの夏かーって笑ってしまった爆笑


ちょっと感情が迷子てす。




ハンソヒさんはとても綺麗な方で…

映像のグクの背中の丸みを見る限りハンソヒと喧嘩?しかもググが悪い?


どーかこれ以上の絡みはめーちゃ遠い画像でお願いします🙏

でも全部見たい、。聞きたい…でも少し怖い笑い泣き



ジョングクの晴れ舞台、早く見たいなー照れ

絶対、かっこよくてかっこよくてかっこよくて、たまにチラッと素のググの笑顔が見られるはず。

どんな曲か気になるし、ステージも気になるし…


その後の照れくさそうでちょっとドヤった顔のWラ…待ってるよ💜

また寝る?料理してなんか食べる?ハートゥ運動する?

なんでもいいよ。会えるならラブラブ




すっかりグクペンだよ笑

アミになるために、アミボムが先かファンクラブが先か悩み中笑笑



写真お借りしました🙏