6/29、居酒屋えぐざいるオープン初日に行きました。

居酒屋えぐざいるというのが、どんなものなのか全く分からなくて、

でも行きたくて。


調べたら


『メンバーが考えたフードやドリンクが楽しめる。』

『サプライズで誰かが来ることがある。』


『めっちゃ混む!!』

という情報は仕入れたので
オープン時間に間に合うように出発~!



雨、凄かった。


向かってるとき

「食べるの外だけど大丈夫かなぁ?」
とか心配しながらも、内心ルンルン音符


無事にオープン前に到着し、

少し待って、いざオープン。





MVが爆音でかかってて

ワクワク止まらない!


テーブルにはサインが書いてあって
ジェネの小森隼人くんでしたニコニコ


注文を済ませてから

他のテーブルに推しのサインを探しにいきました。



「まなみー!あったよ~♪」


みぃちゃんがいっちゃん発見してくれた♡



幸せー♡

とりあえずランペのサインはバシャバシャ撮ってきました照れ


席に戻るとフードも届き始めてた。


私はもちろんいっちゃん考案の

『キンキンいっちゃん』




おかぁはSHOKICHIのじゃがバターと隆二のラーメン。


これ本当に美味しかった!


そして、

みぃちゃんの推しメンは

全てドリンクカクテルという事件ww


「固形物食べさせてー笑い泣き!」と嘆いてました。


普段あんまり水分を取らないみぃちゃんがどうするのかと思ったら

「全部頼むよ!」と気合い充分。


壱馬、おみくん、北ちゃん
(いちごみるくはおかぁぽってり苺)



みぃちゃんの推しメニューのネーミングは下ネタが過ぎるので割愛ww


他にもれおくん、陸、EGのも頼みました。

朝9時からめっちゃ食べたね。笑


大画面でMV見ながら食べるの最高でしたー!


食べ終わる頃に

パラソルが外されて

面白い画になりました。笑






「ランペ来ないかなぁ~来ないよねぇ~」


本当はプレオープンのランペが来るの日を応募したけど、外れちゃってショボーン


グランドオープンは絶対誰か来るよね?!って期待してこの日にしました。


食べ終わって、

席の時間が2時間って決まってるからそろそろ行かなきゃ行けないのかな、、、

店員さんが言いに来るのかな?

全然分からず。


そして、なにげに開いたインスタ。

居酒屋えぐざいるがストーリーを更新してて


こんなことに、、、




がんバリます、、、?

え!!もしかしてバリ来る?!






衝撃!!!!

待って待って待ってゲロー!!!!


ランペも来る?!


拳ってランペのマークだよね?!


匂わせてるよねポーン?!


別の場所移動しましょうか?って雰囲気だったけど、居座りたい雰囲気に変わりましたwww



うろうろし始めて、トイレ行ったり、喫煙所いったり。


タバコ終わって、おかぁとみぃちゃんと合流しようと思ったら



急に音楽が爆音になり、


周りが「ぎゃぁぁぁああ!!!」
ってすごい歓声になって

何事かと思ったら


「どうもー!!」

ってマイクで声が、、、


ランペとバリ登場えーんキラキラ



ヤバイヤバイ!

いっちゃんいるーゲローハート


27日じゃないのにランペいるー笑い泣き
バリもいるーキラキラ


もう言葉では言い表せないくらい嬉しかった。




↑みぃちゃん映ってます照れ



大満足で場所移動。



「今日はドームで嵐がワクワク学校やってるからグッズ買いに行ってみよう。」

ってことになりドームへおねがい


到着、、





グッズの最後尾はどこですか?

これは何時間待ちなの?

4,5時間待ちだってーポーン?!


とても買えない滝汗!!


諦めました。


買い物したり、
少しドームをうろついて雰囲気楽しんで、
また場所移動。


中目黒。


SHOKICHIのライブグッズとBOTとランペのグッズ目的でトラステへ向かいました。


こちらもめっちゃ混んでるじゃーん。

とお店に近づいたら、、、


整理券配ってるガーン嘘でしょ。


2時間後に入れる整理券もらいました。


どうしよう、、、

とりあえずアメコ行こう。






やっと時間になり、

トラステ戻って買い物。

欲しいものほとんど売り切れてたけど、、

おかぁがSHOKICHIグッズちょっと買えて良かったおねがい


満足で帰宅ハート


オタ活した1日でしたラブ




楽しい~笑い泣き

生き甲斐だよ~笑い泣き

とりあえずこの日がくるまで
死ぬほど長く感じました。

BATTLE OF TOKYO



前日はライビュを見に行ったけど
泣きました。

愛が溢れたライブでしたひまわり


そして翌日、ついに参戦。



キタコレラブ

どれだけ楽しみにしていたか。。。

グッズは雨の中、えぐい程の長蛇の列。


居酒屋えぐざいるは早々にランペのものが売り切れ。

なんてこった。




でもフードはランペのケバブとジュースあったから買おうと並んだら




目の前でケバブが売り切れるという地獄を味わうゲロー

昼抜きでオールスタンディングに挑むはめに。←他のグループのフードを買うという頭がなぜ二人になかったのかww


次にガチャガチャをやりにいきました。

やっぱりね、推しじゃないガチャは絶対出るからね、

交換厳しいメンバーも出るえーん


するとみぃちゃん、嫌気がさしたのか?

なんと、無償で配り歩く

という大盤振る舞いを始めました。爆笑


私みたいに推しTを着てる人がたくさんいるから見つけやすかったけども。笑


(いっちゃんと私♡)

呼び止めて渡してるみぃちゃんを見て
「この人に人見知りという概念はないな。」
と悟りました。笑


フラッグもランダムだったから絶対ランペのが欲しかったのに、私がランペ当たらなくてショボーン


そしたらみぃちゃんは、Tシャツはジェネでフラッグはランペ持ってる人に声をかけて、見事に交換してもらい、私に「はいよ~」と渡してくれました。


本当にランペ初参戦ですか?笑
小慣れてませんか?


みぃちゃんを尊敬の眼差しで見始める笑い泣き



そしていよいよ開演雷

ライブ中は押されて流され
あれよあれよと花道3列目ラブ

(ピンク◯のとこ)


うちらの花道側は見事にランペが登場する所で大興奮笑い泣きピンクハート


いっちゃんが近くに来てくれたときに
「ほら!来たよっ!」ってみぃちゃんがぐぃ~って近くに引き寄せてくれて、

尊敬の眼差しから神になりましたお願い


いっちゃんがすぐ近くで踊ってる後ろ姿を
目に焼き付けようとひたすら見つめる私。



(この日じゃないけどこんな感じ)



突然クルッとこっち側を向いて踊り始め、



私の心は全部持ってかれましたドクロハート


「いっちゃーん😍!」とか呼べずゲッソリ

お口あんぐりを必死に手で押さえてましたパー

そして夢のような約2時間半のライブ終了。


終わったら疲労感。

空腹のスタンディングめちゃくちゃ辛かった。
全身バキバキの足パンパン。


でも超絶幸せ!!
超楽しかった!!

って気持ちが圧倒的勝利拍手



2020年もあるんですっておねがい
絶対行くー!!

スタンディングはもう勘弁してくださいって土下座したい滝汗

足腰に優しいライブを期待していますお願い

幸せな気持ちで帰宅ラブラブ


次の日、、、ふうの様子がおかしい。

二重だぞ、、、、?




熱出しました。


全力で看病して、今日は熱下がりましたおねがい



来週はもう夏休みが始まるなぁ~チュー


楽しみ楽しみピンクハート




昨日はキックベース大会。

くもりのち、パラパラ雨降りだったたけど、
去年の炎天下より全然良かった~照れ





なおは初めての大会だったけど、

たくさんヒット打てて、

守備でもアウトに出来て

すごく頑張ってました爆笑


キャッチャーも頑張ってました!





テツは私が見てない間に


ホームランポーン拍手


ぞーが見てたけど、

私も見たかったなぁ~😭



そしてそして、この前の陸上。

マラソン大会!





水戸じぃばぁも応援に来てくれたのに、

なおはスキップをしたり、友達と走ったり

まじでふざけてました真顔


練習頑張ってたんじゃないのかープンプン?!


「大会でふざけるなら陸上やめなさい!」


私にめっちゃ怒られました。



テツは


スタートしてすぐ転びました滝汗


タイムは全然だったけど、

転んじゃったあとも

一生懸命走ってましたおねがい





今日はゆっくり日曜日ニコニコ


なおは金曜日のうちに宿題も音読も
月曜日の時間割りも終わらせて自由人ですが、

テツはなぁーんにも終わってないので
今急いで宿題やら勉強やってます。



私はふうとなおと朝から庭で遊び倒したので、


ゴハン作るぞー!


と思ったら、


ぞーが収穫終わって帰ってきたので

ピーマン詰めます。