日常生活に少しでもウキウキドキドキをラブ


ってことで、

ぞーからの着信画面は

いっちゃんにしたのね?




↑これ、なんかよくない?
リアルっぽくないラブ?!(←全世界配信のやつw)


名前ももちろん「樹」に変更。




びっくりだよ。



全っっっ然かけてこないの笑い泣き



4日くらいかかってきてなくて

自分もかけてなくて



設定したこと忘れて、、、



いざ、かかってきたときの衝撃ポーン









「えっ?!なにぃー滝汗?!」

ってビビっちゃったよね。笑



いよいよ向こうからなのゲロー?!


って思った。


一瞬だけね。


電話出たときのなまりえぐかったwwww


いっちゃんはこんな茨城弁じゃない真顔
(博多弁)


すぐ現実設定に戻しましたショボーン



昨日は半年振りにアンチでしたおねがい


「久しぶり」って言ってくれてピンクハート

忘れられてなくてよかった~お願い

笑いすぎてアゴが痛くなった。笑

BBQ楽しみだなぁ~♡


昨日はカサド、、、

美味しすぎたラブまた行きたい‼️

みんなが頼んだもの全部美味しそうで
全部制覇したくなりましたおねがい



アンチの前は息子たち陸上行って


帰ってきたら海行って






私も夏休み楽しんでます。


今日は陸上の大会!!!


息子たちがんばれー爆笑





今週毎日陸上キャップ

汗かいて頑張ってます!



熱中症が心配、、、
「水分補給と絶対無理しないこと。約束ね!」
と言い、送り出しました。


そうそう、また今年もやってきました。

カブトムシとノコギリクワガタもらって

二人で大切に育ててます。


「クワガタとカブトムシ一緒じゃなくて別々に入れよう!」

「ゼリーは毎日交換しよう!」

「ひっくり返ってないかな?」

ちょこちょこ確認して二人でやってます。



夏だねー風鈴


昨日はダンスの発表会があり、

無事に終わりました拍手





8回のレッスンで終わりだったんだけど、

帰りの車で

「ダンス続けたいなぁ~」
「僕も~」

って私の様子を伺う二人キョロキョロキョロキョロ


うーん、、、ダンス
見てても楽しいよねー照れ



検討します。




始まりました爆笑


今日も息子たち朝から陸上行きましたー!


私はその間にピーマン詰めクローバー









なおの朝顔もキレイに咲いてます。





今日花火大会、何食べようかなぁ~。