今日は、お友達のコロネ家と幕張メッセで行われている「ジャパンキャンピングカーショー2024」に行ってきました。

 

 

少しばかりキャンプをかじっている我が家は、キャンピングカーにも興味津々。

 

 

会場には、所狭しと沢山のキャンピングカーが勢揃い。

 

 

自分としては、コロネママが乗っているFLEXの「MOBY DICK」が気になって、しっかりカタログまでいただいてきました。

 

帰りがけにビーグル飼いの家族に出会って、北海道をキャンピングカーで旅した話を聞いて羨ましくなっちゃったよ。

 

キャンピングカーなら、愛犬と自由に旅に出かけられるからとてもいいよね。

購入についてはかなりの出費を覚悟しなければならないけれどね。

 

我が家の懐事情では、今乗っているESQUIREのローンも残っているし、とりあえずESQUIREを車中泊仕様にチューンして楽しむことから始めようかな。